わんこ動画でイメトレ

 

2日目

 

 

とりあえず無職のままではアレなので

いくつかの求人に応募してみた。

 

このご時世でも採用してくれるところ、あるんだろうか。

 

 

今日は部屋の片付けをしつつ

youtubeでわんこ動画を見まくって

お迎えしたときのイメトレ

 

トリミング動画とか見て

こんな風なカットにしてもらいたいなぁ〜

とか考えてる。

 

 

まだ犬種も決まってないのに

 

 

イメージは膨らむばかりである。

 

 

現時点ではもふもふの小型犬が理想なので

トイプードル、マルチーズ

あたりを検討中。

 

でもコーギーとかダックスもかわいい。

 

チワワは実家でいつか飼うと言ってるので今回は候補外。

 

パピヨンもかわいいよなぁ。

 

 

全部かわいくて悩ましい。

 

 

 

今日はお財布に入ってた3000円を貯金。

 

残り58万7千円